BLOG

【求人募集中!】機械設置工事ってどんな仕事?

大阪府岸和田市で機械設置工事・管工事・機械修理などを行なっている『株式会社日螢機電』です。
弊社ではただいま、新たな仲間を求人募集中です!
今回は、求職中の方に向けて機械設置工事についてお伝えいたします。

機械設置工事とは?

機械設置工事

機械設置工事とは、29種類ある建設業の専門工事の一つで、機械器具類の設置に関する幅広い業務のことです。
具体的には、機械器具の組み立てなどにより、工作物を建設したり、その工作物に取り付ける工事のことを指します。
つまり、建設現場で複数のものを組み立てて連動させる工事のことです。
皆さんが想像しやすい業務でいうと、工場内やプラントのレイアウト変更や、病院のレントゲンなどの医療機器の据え付けや入替作業などが挙げられます。

ぜひご応募ください!

ここまで、機械設置工事についてお話ししましたが、いかがでしたか?
機械設置工事は、人々の暮らしを支える、やりがい溢れる仕事です。
男女問わず活躍できる仕事ですので、「チャレンジしてみたい!」と思った方はお気軽にご応募ください!

採用情報

機械設置・機械修理・管工事は大阪府岸和田市の株式会社日螢機電|求人
株式会社日螢機電
〒596-0051
大阪府岸和田市岸野町16番8号
TEL:072-437-9587 FAX:072-438-6413
[営業電話お断り]

関連記事一覧