BLOG

求人募集!堺市などの皆さまからのご応募をお待ちしております

大阪府岸和田市の『株式会社日螢機電』では、水処理機械の設置・修理や管工事などに携わってくださる方を求人募集中です!

求人募集

RECRUIT

株式会社日螢機電の仕事は、私たちの生活になくてはならない「水」やさまざまな機械に関わる仕事です。
人びとの生活に関わりの大きい仕事であることに間違いありません。
それだけに、仕事を通じて社会に貢献できます!
やりがいのある仕事を求めている方や、人びとの役に立つ仕事をしたい方におすすめです。

弊社では、水処理機械の設計や製作・据付をはじめ、管工事、機械修理やメンテナンスなど、多くのことを一から学ぶことが可能です。
未経験から、しっかりとした技術を身につけていただける環境です。
資格取得のサポートも行なっておりますので、ぜひ積極的にチャレンジしてみてください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたの経験を活かして、弊社でご活躍ください。

お気軽にご応募を

弊社では、皆さんが快適に働けるような待遇や職場環境づくりに力を入れています。
腰を据えて安心して働いていただける環境ですので、安心してご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

採用情報

機械設置・機械修理・管工事は大阪府岸和田市の株式会社日螢機電|求人
株式会社日螢機電
〒596-0051
大阪府岸和田市岸野町16番8号
TEL:072-437-9587 FAX:072-438-6413
[営業電話お断り]

関連記事一覧