BLOG

【求人中】機械修理に役立つ資格『機械保全技能士』とは?

大阪府岸和田市を拠点に、機械設置や管工事などを手がける株式会社日螢機電では、新たな施工スタッフを募集中!

国家資格『機械保全技能士』について解説します

多くの有資格者が在籍

弊社の主力業務の一つである機械修理やメンテナンスは、資格がなくても請け負うことが可能です。
しかし、『機械保全技能士』の取得は、機械の保全に必要な基本的な技能や知識を習得していることを客観的に証明できるという利点につながります。

 

また、機械や設備のメンテナンス計画の作成や、メンテナンス方法の決定、欠陥の発見、異常の発生時の修理などの対応のほか、機械や設備のデータの収集・解析・判定なども行なえるため、現場では重宝されますよ。

資格の取得をサポートします!

機械修理や設置工事を行なう技術者としてステップアップしたいなら、資格の取得が断然おすすめです。
弊社なら取得時のサポート体制が整っているため、未経験の方でも働きながら『機械保全技能士』を目指すことができますよ。
ご興味のある方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!

採用情報

機械設置・機械修理・管工事は大阪府岸和田市の株式会社日螢機電|求人
株式会社日螢機電
〒596-0051
大阪府岸和田市岸野町16番8号
TEL:072-437-9587 FAX:072-438-6413
[営業電話お断り]

関連記事一覧