BLOG

【求人】建設業を通じて大きなやりがいを感じてみませんか?

こんにちは!株式会社日螢機電です。
弊社は、大阪府岸和田市を拠点に、機械設置工事や管工事など様々な工事を請け負う建設業者です。

建設業界で活躍したいそこのあなた!少しお時間をいただけませんか?
今回の記事では、弊社の業務内容や求人の魅力についてご紹介いたします。
これも何かの縁です。ご興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください!

株式会社日螢機電のQ&A

Q1. 仕事内容は?
A.主力業務は、浄水場やダムなどの機械設置・水処理設備工事・管工事など、生活に欠かせない『水』に関わる大切な仕事です。
岸和田市を拠点に、大阪府・兵庫県・京都府にて活動しております。
そのほか、工場・プラントなどにある大型機械の解体・撤去工事や、機械修理、鋼構造物工事も行っております。
このように幅広い現場で活躍できて、やりがいもある仕事ですよ。

Q2. 経験者のみの採用ですか?
A. いいえ。経験の有無は不問ですし、男女問わず携わっていただける仕事です。
街を支える高い技術を一から学ぶことができ、資格取得にも積極的に挑戦できます。
経験者はもちろん未経験者の方でも、やる気・向上心がある方からのご応募をお待ちしております!

Q3. 待遇や福利厚生も重視したい
A. 社会保険完備をはじめ、退職金制度や資格取得時のサポートがあるなど、長期間働いていただきやすい環境を整えております。
原則、土日祝日はお休みなので、プライベートも大切にしていただけます。
また、ご希望の方はパート勤務もご選択いただけますので、ぜひご相談ください。

いかがでしょうか?
責任重大ですが、自分の作業によって人々の暮らしが成り立っていると思うと、感慨深いですよね。
そんな仕事で一流を目指したい方やキャリアアップしたい方は、ぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

機械設置・機械修理・管工事は大阪府岸和田市の株式会社日螢機電|求人
株式会社日螢機電
〒596-0051
大阪府岸和田市岸野町16番8号
TEL:072-437-9587 FAX:072-438-6413
[営業電話お断り]

関連記事一覧