BLOG

人材育成に注力!未経験から建設業のエキスパートに成長

こんにちは!株式会社日螢機電です。
弊社は、大阪府岸和田市を拠点に、機械設置工事や管工事など様々な工事を請け負う建設業者です。

若い力、求ム!新規スタッフ募集中


ただいま弊社では、共に会社を支えてくださる若い力を募集しています。
経験の有無は、いっさい問いません!
「経験がないけど大丈夫?」
このような不安をお持ちの方もご安心ください!
弊社では、人材育成に特に力を入れています。
機械設置工事や管工事、解体工事といったこの仕事に必要なすべての面で一人前になれるよう、ベテランスタッフが丁寧にサポートさせていただきます。
また、資格取得のサポートも行っています。
短期間では身につかない技術のため、はじめは難しく感じるかもしれません。
だからこそ価値があり、その技術を自分のものにした時の達成感を多くの若者に味わってもらいたいと考えています。
一度技術を身につければ、長く活躍できるのも、この仕事の魅力といえるでしょう!

やる気倍増!頑張りはしっかりと還元いたします!

給与は働くうえでモチベーションにも関わる非常に重要なポイントですよね。
弊社では、努力・実績はきちんと評価し報酬に反映させていただきます。
頑張りが無駄にならない職場で、あなたの可能性を試すチャンスです。
弊社で、大きく成長してください!
やる気・向上心溢れる方からのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

機械設置・機械修理・管工事は大阪府岸和田市の株式会社日螢機電|求人
株式会社日螢機電
〒596-0051
大阪府岸和田市岸野町16番8号
TEL:072-437-9587 FAX:072-438-6413
[営業電話お断り]

関連記事一覧