BLOG

求職者必見!弊社のおすすめポイント!

はじめまして! 株式会社日螢機電です。
弊社では、大阪府岸和田市を拠点に、機械設置工事や管工事を承っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる若い力を募集しています。
人々の生活になくてはならない「水」や、さまざまな機械に関わる仕事で、社会に貢献しませんか。
水処理機械の設計や製缶の製作・据付・機器のメンテナンスなど、やりがいのある仕事です。

新規スタッフ募集

経験者はもちろん、やる気・向上心がある方なら未経験者も大歓迎!
男女問わず活躍できる仕事です。
未経験者の方には、先輩スタッフが一から丁寧に技術や知識をお教えいたします。
しっかりとサポートいたしますので、安心してご応募ください。
経験者の方は能力に応じて優遇いたします。

弊社のおすすめポイント!

・業務に必要な資格が会社のサポートで取得可能。働きながら一生モノの技術と資格を手にしていただけます。
・通勤手当・皆勤手当・運転手当など各種手当支給で、頑張るあなたをサポートいたします。
・昇給あり、年2回の賞与支給。頑張りや成長ぶりを評価し給与に反映してまいります。
・休日は、土日祝日。夏季休暇、年末年始休暇もあり、プライベートも充実します。
・健康保険・雇用保険等各種保険完備。腰を据えて長く安心して働いていただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

機械設置・機械修理・管工事は大阪府岸和田市の株式会社日螢機電|求人
株式会社日螢機電
〒596-0051
大阪府岸和田市岸野町16番8号
TEL:072-437-9587 FAX:072-438-6413
[営業電話お断り]

関連記事一覧