BLOG

【求人中】配管工に向いているタイプとは?

今回は、私たちプロが思う『配管工に向いているタイプ』をご紹介いたします!

配管工に向いているのはこの3タイプ!

管工事

◎ものづくりが好きな人
現場ではさまざまな形状の管を組み合わせたり、必要に応じて切断加工などをしながら配管工事を行なっていきます。
そのため、何かを組み立てたりするのが好きな方や得意な方は向いているといえるでしょう。

◎真面目で几帳面な人
私たちが手がけるのは、ライフラインである水を各建物へ届けるための工事です。
万が一にも故障などが発生しないように確実かつ丁寧な施工が必要となるため、こういった性格の方は向いているといえます。

◎忍耐力のある人
現場は床下や天井など狭い場所が多く、無理な姿勢での作業を長時間強いられることも少なくありません。
そのため、根性があって耐えることに自信があるタイプの人は重宝されるでしょう。

ぜひご応募ください

大阪府岸和田市の株式会社日螢機電では、そんな配管工を募集しております!
「我こそは!」と思われる方は、ぜひ『採用情報ページ』をご覧のうえご応募ください。
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

機械設置・機械修理・管工事は大阪府岸和田市の株式会社日螢機電|求人
株式会社日螢機電
〒596-0051
大阪府岸和田市岸野町16番8号
TEL:072-437-9587 FAX:072-438-6413
[営業電話お断り]

関連記事一覧