BLOG

【求人】株式会社日螢機電で一人前の職人に!

大寒を迎え、寒さが厳しさを増しておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報をお届けいたします。

求人募集

弊社では、ただいま新たな仲間を募集しております。

入社後は・・・

入社後は現場スタッフ、工場スタッフとしてご活躍いただきます。
機械設置工事や管工事、解体・撤去工事、機械修理、鋼構造物工事などに携わっていただきます。

『努力は報われる』、それが当たり前の職場

「どんなに頑張っても評価されない」
「頑張りを認めてもらえない」
そうした環境で働いていると、次第にモチベーションも下がっていってしまうものです。
そういったことがないよう、弊社では『努力が報われること』が当たり前とされる職場を実現するために、評価制度をきちんと整えております。
スタッフ一人ひとりの努力・実績をきちんと評価して報酬に反映いたしますので、積極的な姿勢で業務に臨んでいきましょう!

未経験OK

経験者優遇ですが、未経験者の方も歓迎いたします。
未経験者の方には一から丁寧に指導いたしますので、一歩ずつ成長していきましょう!

「大阪府岸和田市付近で働ける職場を探している」
「機械設置工事や機械修理に興味がある」
「今までの経験を活かして、さらに活躍の場を広げていきたい」
などとお考えの方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?

皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

機械設置・機械修理・管工事は大阪府岸和田市の株式会社日螢機電|求人
株式会社日螢機電
〒596-0051
大阪府岸和田市岸野町16番8号
TEL:072-437-9587 FAX:072-438-6413
[営業電話お断り]

関連記事一覧