BLOG

求職者、必見!株式会社日螢機電の気になるトコロ

こんにちは!株式会社日螢機電です。
弊社は、大阪府岸和田市を拠点に、機械設置工事や管工事など様々な工事を請け負う建設業者です。
ただいま弊社では、事業のさらなる拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

未経験者も採用しているの?

はい!ご応募にあたり普通自動車免許が必須ですが、経験の有無はいっさい問いません。
初めての方でもプロを目指せるよう、先輩が丁寧に指導しますのでご安心ください。

福利厚生はどんな内容なの?

弊社では、福利厚生の充実など、従業員が腰を据えて働きやすい職場づくりに力を入れています。
資格取得時のサポートのほか、各種手当・保険の完備、退職金制度もご用意しております。
安定的に働きたい方にピッタリです。

求職者の皆さまへ

弊社のお仕事は、河に流れてきたゴミをポンプ場内にて撤去する機械設置・水処理設備工事・管工事など、建設業ならではの業務が主となります。
自分の作業によって人々の暮らしが成り立つ大変やりがいのある仕事です!
この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をおもちの方、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!
弊社では、働きながら手に職をつけたい方に最適の待遇が整っております。
安心して働ける環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

機械設置・機械修理・管工事は大阪府岸和田市の株式会社日螢機電|求人
株式会社日螢機電
〒596-0051
大阪府岸和田市岸野町16番8号
TEL:072-437-9587 FAX:072-438-6413
[営業電話お断り]

関連記事一覧