BLOG

【求人】大阪府和泉市で機械設置・管工事のプロを目指しませんか?

株式会社日螢機電は大阪府岸和田市を拠点に、大阪府内はもちろん兵庫県や京都府においても、機械設置工事と管工事を手がける企業です。
ただいま新たな仲間を求人募集しています。

機械設置工事・管工事ってどんなことをするの?

機械設置工事

弊社では主に私たちの生活に必要不可欠な「水」に関する製品の製作や設置工事を手がけています。
 
・河に流れてきたゴミをポンプ場内にて撤去する機械の設置
・ゴミを焼却するための機械の設置
 
など、「街」や「生活」に密着した機械の設置です。
 
管工事においては単に管をつなぐだけではなく、管の製作から行ない、時には何キロにも渡る管工事に携わっています。
 
これらの業務には、専門的な技術やノウハウが求められますが、経験者はもちろん、未経験の方にも丁寧な教育を行なって、専門スキルを身につけていただく体制を整えております。

ぜひご応募を!

管工事や機械設置の分野に興味がある方、手に職をつけて将来を築きたい方のご応募をお待ちしております。
新たなキャリアを株式会社日螢機電でスタートさせませんか?
皆さまのご応募を心よりお待ちしております。

採用情報

機械設置・機械修理・管工事は大阪府岸和田市の株式会社日螢機電|求人
株式会社日螢機電
〒596-0051
大阪府岸和田市岸野町16番8号
TEL:072-437-9587 FAX:072-438-6413
[営業電話お断り]

関連記事一覧