BLOG

機械設置工事

機械設置工事


機械設置工事の施工後のお写真をご紹介いたしましたがいかがでしたか?
大阪府岸和田市の「株式会社日螢機電」は、設計・製作も一貫して自社で行っていますので、あらゆる過程を事前に把握した工事が可能です。
ぜひお気軽にご相談ください!

大阪府・兵庫県・京都府で業者をお探しなら弊社にぜひ

弊社は、浄水場やダムなど、街や人に欠かすことのできない「水」に関わる工事を請け負っています。
具体的には、機械設置工事、管工事、工場やプラントなどにある大型機械の解体・撤去工事、機械修理、鋼構造物工事など幅広く対応しております。
経験をもとに培った技術力を最大限に発揮し、すべてのご依頼に“高品質”をご提供いたします。

機械設置工事では、ゴミを焼却するための機械や河に流れてきたゴミをポンプ場内にて撤去する機械など「街」や「生活」に密着した機械の設置の実績が豊富にございます。
ご依頼主さまとしっかりとした打ち合わせを行い確実な施工をお届けいたします。
大阪府・兵庫県・京都府で信頼できる業者をお探しなら、弊社にお任せください!
お問い合わせはお気軽に!

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

機械設置・機械修理・管工事は大阪府岸和田市の株式会社日螢機電|求人
株式会社日螢機電
〒596-0051
大阪府岸和田市岸野町16番8号
TEL:072-437-9587 FAX:072-438-6413
[営業電話お断り]

関連記事一覧

関連記事はありません。