BLOG

【経験不問】機械修理・設置工事などの仕事に挑戦しませんか?

株式会社日螢機電は、大阪府岸和田市を拠点に、水処理機械の設計・施工や製缶の製作・据付、配管工事、機器のメンテナンスなどを手掛ける企業です。
私たちの業務は大阪府を含め、兵庫県や京都府など幅広いエリアで展開しており、きめ細やかなサービスと高い技術でお客さまから信頼をいただいております。

経験不問で募集中

弊社の仕事に挑戦したい、そんな熱意を持った方をお待ちしています。
未経験の方には、基礎からしっかりと指導を行ないますし、経験者の方はすぐにでも力を発揮していただけます。
和泉市や貝塚市にお住まいの方々も歓迎します。
強みは、技術を一から学ぶことができる環境があること、そして資格取得に向けて積極的に挑戦できる、そんなサポート体制が整っている点です。

技術を身につけたい方歓迎!

弊社では、確かな技術と知識を持つスタッフが、一人ひとりの成長を全力でサポートします。
実務を通じてスキルアップを目指せる環境で、未経験でも一人前のプロフェッショナルを目指すことができるのです。
あなたの新たなキャリアアップを、弊社は全力で応援します。

ご興味をお持ちの方は、是非お気軽にご応募ください。
お待ちしております。

採用情報

機械設置・機械修理・管工事は大阪府岸和田市の株式会社日螢機電|求人
株式会社日螢機電
〒596-0051
大阪府岸和田市岸野町16番8号
TEL:072-437-9587 FAX:072-438-6413
[営業電話お断り]

関連記事一覧