BLOG

やってみたいけど難しい?機械設置の魅力をご紹介!

こんにちは!
大阪府や兵庫県、京都府などで機械設置工事や管工事を行っている大阪府岸和田市の株式会社日螢機電です。
今回はこの仕事に興味を持っていただいた方のために、機械設置の魅力についてご紹介します。

たとえばこんな魅力があります!

有資格者となって大規模な現場にも関われる!

機械設置の工事の魅力はなんといっても現場ごとに異なる規模感です。
もちろん、規模が大きくなればなるほど高い技術力、厳密な安全管理が必要ですが、やり遂げたときには何ものにも代えがたい感動があります。

また、確かな設置技術がなければ依頼していただいた企業様の今後のお仕事にも影響します。
そういった意味でも、業務名から想像できること以上に、非常にやりがいのある仕事といえます。

ゼロからでも月給45万円を狙える!

よく「手に職をつける」といいますが、これはつまりゼロからでも大きく成長できるということです。
この仕事にもまさにその言葉がぴったり合います。

たとえば、給与を例にしてみましょう。

給与条件については18万円程度から45万円程度を想定しております。

給与とは単に額面だけのものではなく、大切な人材の成長が反映される一つの要素と弊社では考えております。

もちろん成長をサポートしながら隣で見守ってくれる先輩社員もいますので、ひたむきに頑張っていただければ、それに応じて積極的に評価させていただきます。

機械設置にご興味のある方はぜひご応募を!

弊社なら、先輩からの丁寧なマンツーマン育成、資格取得時のサポートなど手厚い応援で、あなたのこれからの成長を応援します。

どうぞお気軽にご応募ください。

採用情報

機械設置・機械修理・管工事は大阪府岸和田市の株式会社日螢機電|求人
株式会社日螢機電
〒596-0051
大阪府岸和田市岸野町16番8号
TEL:072-437-9587 FAX:072-438-6413
[営業電話お断り]

関連記事一覧