BLOG

若い力で社会に役立つ技術を身につけませんか?!

こんにちは!株式会社日螢機電です。
弊社は、大阪府岸和田市を拠点に、機械設置工事や管工事など様々な工事を請け負う建設業者です。

一流の技術者を目指しませんか?

弊社では、一緒に働くスタッフを求人募集しています。
経験問わず、やる気がある方なら男女問わず活躍できる仕事です。
「建設業は難しくないかな?」と、感じるかもしれませんが、ベテラン先輩スタッフによるサポート体制も万全なのでご安心ください。
多くの信頼できるベテランスタッフが在籍する弊社では、新人スタッフを育成する環境に恵まれています。
目の前に良い手本となる先輩がいることは、それだけでも一人前へのパスポートを手にしたようなものです。

弊社で働く大きなメリットとしては、努力や実績はきちんと評価し報酬に反映することです。
やる気・向上心があり、長期間真面目に勤める方がちゃんと報われる!これは大きなメリットです。

さらに、プライベートも大切にしたい方には、休日週2日で半年後の有給休暇も10日間与えられるので、ライフワークバランスもバッチリです!
そして何より、
・昇給あり!
・賞与年2回あり!
福利厚生も充実しています。
資格を取得してスキルアップを目指したい方には、サポートもしております。

ぜひ貴重な技術を身につけて一人前のスタッフとなり、一緒に社会に役立つ日螢機電で活躍しませんか?
採用情報ページより、お気軽にお問い合わせ・ご応募をお待ちしております。

採用情報

機械設置・機械修理・管工事は大阪府岸和田市の株式会社日螢機電|求人
株式会社日螢機電
〒596-0051
大阪府岸和田市岸野町16番8号
TEL:072-437-9587 FAX:072-438-6413
[営業電話お断り]

関連記事一覧