BLOG

機械設置工事の志望者必見!弊社求人の魅力!

こんにちは!大阪府岸和田市に拠点を置き、機械設置工事・管工事をメインに手がける株式会社日螢機電です!
「機械を扱う仕事でキャリアを積みたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「機械設置工事の志望者必見!弊社求人の魅力!」をテーマに設定し、弊社求人のポイントをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

腰を据えて長く働ける!


弊社では長きにわたり建設業を営んでおり、さまざまな施工を手がけてまいりました。
機械設置工事・機械機器メンテナンス・水処理機械の設計業務などを中心に実績を積み上げております。
多くの実績により信頼性が高まっており、毎年積極的にご依頼いただけている点が大きな強みです。
お仕事の途絶えない安定した環境となっておりますので、各スタッフの方は腰を据えてじっくり技術を磨けます。

【求人】新規スタッフ募集中!

大阪府岸和田市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です。
現場スタッフ・工事スタッフを募集しており、機械設置工事や管工事など幅広い業務に携わっていただきます。
技術が必要な仕事ばかりですが、ご応募にあたって経験の有無は不問です。
弊社のベテランスタッフが丁寧にサポートいたしますので、着実に成長いただけるでしょう。
待遇・福利厚生面の質も高めておりますので、弊社業務に興味のある方は奮ってご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

機械設置・機械修理・管工事は大阪府岸和田市の株式会社日螢機電|求人
株式会社日螢機電
〒596-0051
大阪府岸和田市岸野町16番8号
TEL:072-437-9587 FAX:072-438-6413
[営業電話お断り]

関連記事一覧