BLOG

「水」をとりあつかう、やりがい溢れるお仕事です。

はじめまして! 株式会社日螢機電です。
弊社では、大阪府岸和田市を拠点に、機械設置工事や管工事などを承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

福利厚生が充実した職場です

弊社では現在新規スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では、性別や建設業の経験の有無は問いません!
未経験の方には、頼れる先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください!
男女問わず活躍できる仕事ですので、女性の方からのご応募もお気軽にどうぞ。

努力・実績はきちんと評価し報酬に反映していきます!
安心して腰を据えて働ける職場づくりに努めており、通勤手当や退職金制度など福利厚生や各種手当にも力を入れております。

私たちと一緒に事業を盛り上げていきましょう!
まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

採用情報

機械設置・機械修理・管工事は大阪府岸和田市の株式会社日螢機電|求人
株式会社日螢機電
〒596-0051
大阪府岸和田市岸野町16番8号
TEL:072-437-9587 FAX:072-438-6413
[営業電話お断り]

関連記事一覧