BLOG

【求人募集】経験・性別不問!私達と共に働きませんか?

こんにちは!株式会社日螢機電です。
私たちは大阪府岸和田市に本社を構え、主に私たちの生活に必要不可欠な、「水」に関する製品の製作や機械設置工事を行なっています。また、さまざまな機械の修理・メンテナンス・パーツ製作にも対応しております。今回は求人募集のお知らせです。

【求人募集】現場スタッフ・工場スタッフ募集中!

現在弊社では、共に会社を支えてくださる若い力を募集しています

□経験・性別不問

経験者優遇ですが、未経験の方も歓迎いたします。
弊社の仕事は、男女問わず活躍できる仕事ですので、男性も女性もふるってご応募いただければと思います。
未経験の方は、弊社でゼロからスタートし、どんどん成長していきましょうね!
先輩スタッフが丁寧に指導致しますので、安心してチャレンジしてみてください。

□資格取得時のサポート有

弊社は資格取得を目指す「向上心」のあるあなたを応援致します!
資格取得時のサポートを致しますので、積極的に資格取得にも挑んでくださいね!
取得した資格は、あなたのスキルアップだけでなく、今後のキャリアの可能性も広げてくれるはずです。

□頑張りを評価します

努力・実績はきちんと評価し報酬に反映していきます。

「やる気」「向上心」があり、「長期間真面目に勤めて頂ける」方からのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

採用情報

機械設置・機械修理・管工事は大阪府岸和田市の株式会社日螢機電|求人
株式会社日螢機電
〒596-0051
大阪府岸和田市岸野町16番8号
TEL:072-437-9587 FAX:072-438-6413
[営業電話お断り]

関連記事一覧