BLOG

【経験不問】共に、豊かな暮らしを支える仕事をしませんか?

こんにちは!株式会社日螢機電です。

私たちは大阪府岸和田市に本社を構え、主に私たちの生活に必要不可欠な、「水」に関する製品の製作や機械設置工事を行なっています。また、さまざまな機械の修理・メンテナンス・パーツ製作にも対応しております。
今回は求人募集のお知らせです。

【経験不問】共に、豊かな暮らしを支える仕事をしませんか?

徹底した安全管理

只今弊社では、水処理機械の設計・施工、製缶の制作・据付、配管工事、機器のメンテナンスの現場スタッフ・工場スタッフを募集しております。

「未経験からチャレンジしたい」

「女性も活躍できる職場がいい」

「努力をちゃんと評価してほしい」

といったご希望をお持ちの方はいらっしゃいませんか?

経験者はもちろん優遇致しますが、共に会社を支えてくれる若い力、未経験者も大歓迎しております!

また、弊社のお仕事は性別問わず活躍していただけるので、女性の方もぜひご応募ください!

街を支える高い技術を一から学びながら、積極的に資格取得にチャレンジしていけるような体制を整えております。

 

あなたの努力を弊社はちゃんと見ています。

頑張りは、きちんと評価して報酬に反映していきます!

「やる気」「向上心」「真面目な姿勢」をお持ちの方、私達と共に働き共に成長していきましょう!!

皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

採用情報

採用情報

機械設置・機械修理・管工事は大阪府岸和田市の株式会社日螢機電|求人
株式会社日螢機電
〒596-0051
大阪府岸和田市岸野町16番8号
TEL:072-437-9587 FAX:072-438-6413
[営業電話お断り]

関連記事一覧