BLOG

新たな仲間を募集しております!~求人募集~

こんにちは!株式会社日螢機電です。
私たちは大阪府岸和田市に本社を構え、主に私たちの生活に必要不可欠な、「水」に関する製品の製作や機械設置工事を行なっています。また、さまざまな機械の修理・メンテナンス・パーツ製作にも対応しております。

師走の候、皆様いかがお過ごしでしょうか?
弊社スタッフは本日も寒さに負けず、元気に仕事に勤しんでおります。
2019年も残すところ僅かとなりましたが、弊社では事故や怪我なく本年も締めくくれるように気を引き締めてまいる所存です。
さて、今回は求人募集のお知らせを致します。

豊かな暮らしを支える仕事をしませんか?

現在弊社では、共に会社を支えてくださる若い力を募集しています。
・現場スタッフ
・工場スタッフ
の募集となります。
経験者優遇ですが、未経験の方も歓迎致します。
男女問わず活躍できる仕事です。
「努力をしっかり評価してほしい」
「やる気・向上心がある」
「腰を据えてたくさんの経験をつみたい」
などとお考えの方、弊社でぜひ働いてみませんか?
弊社では、努力・実績はきちんと評価し報酬に反映致します。
ですので、高いモチベーションを保って働ける職場環境であるかと存じます。

街を支える高い技術を、一から学びませんか?
私達と共に豊かな暮らしを支える仕事をしましょう!
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

採用情報

機械設置・機械修理・管工事は大阪府岸和田市の株式会社日螢機電|求人
株式会社日螢機電
〒596-0051
大阪府岸和田市岸野町16番8号
TEL:072-437-9587 FAX:072-438-6413
[営業電話お断り]

関連記事一覧