BLOG

弊社で機械設置工事や管工事のプロを目指しませんか?

こんにちは!株式会社日螢機電です。
弊社では、大阪府岸和田市を拠点に、機械設置工事や管工事など様々な工事を承っております。

暑さが日増しに厳しく、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、転職をお考えの方や求職中の方へ向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

応募前の不安は必要ありません!

「未経験でも菅工事のプロとして成長できるかな?」
「今までの建設業の経験を活かして働きたい」
「機械設置工事や管工事の仕事は難しそう…」
といったご不安やご希望はございませんか?

ご安心ください!
未経験の方には、ベテランの先輩スタッフが一から丁寧にサポートいたします。
弊社は、高い技術を一から学ぶことができ、資格取得にも積極的に挑戦可能!
無理なく働くための仕組みも整っておりますので、安心してご応募ください。
頑張りや実績はきちんと評価し、報酬に反映いたします。
男女問わず活躍可能です!
私たちと一緒に、機械設置工事や管工事のプロを目指しませんか?
岸和田市をはじめ大阪府各地からのご応募お待ちしております。

【職  種】現場スタッフ、工場スタッフ
【業務内容】水処理機械の設計・施工・製缶の製作・据付(水処理機械など)・配管工事・機器のメンテナンス
【雇用形態】正社員、パート
◎各種手当・保険・福利厚生等完備
◎昇給あり
◎休日・休暇等:土曜日・日曜日・祝日・夏季休暇・年末年始(※繁忙期は土曜出勤の可能性有り)
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をごらんください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用情報

機械設置・機械修理・管工事は大阪府岸和田市の株式会社日螢機電|求人
株式会社日螢機電
〒596-0051
大阪府岸和田市岸野町16番8号
TEL:072-437-9587 FAX:072-438-6413
[営業電話お断り]

関連記事一覧