コラム

column

教えて!機械設置工事の仕事

こんにちは!大阪府岸和田市に本社を置き、機械設置工事や管工事、解体工事などを請け負う株式会社日螢機電です!
「機械設置工事ってどんな仕事なの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「教えて!機械設置工事の仕事」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

機械設置工事とは?

機械設置工事とは、その名の通り、機械を設置する仕事のことです。
日本社会において必要な機械器具は数多くありますので、それだけ仕事の幅が広いということになります。
また、完成した機械を設置するだけの工事というイメージが強いかもしれません。
しかし、基本的に機械設置工事では機械の製作も含まれます。
したがって、単に機械を設置するだけという仕事ではないのです。

弊社で行う機械設置工事について

弊社においては、「街」や「生活」に密着した機械の設置を手がけています。
具体的には、水処理機械や、ごみを焼却する機械などを設置しています。
特に水処理機械については、人々に水を供給するという点で極めて重要度の高いものです。
したがって、依頼主の方ときちんと打ち合わせをし、万全な体制で施工を行っています。
もちろん、それぞれの機械の設計・製作も一貫して行っていますので、柔軟な対応が可能となっています。

機械設置工事なら株式会社日螢機電へ!

機械設置工事の依頼を検討されていませんか?
弊社では、長期的にこの手の工事を手がけており、数々の実績を重ねてまいりました。
さまざまな機械の設置に対応いたしますので、ぜひご依頼ください。
設計や製作も自社で行っております!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームよりお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中!

機械設置工事や機械メンテナンスなどを担当する弊社では、現在新たなスタッフを募集中です。
高い技術を一から学べる環境がありますので、機械設置や配管工事などに興味のある方はぜひご応募ください。
経験者の方は優遇しておりますが、未経験の方もチャレンジもお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。