コラム

column

機械設置工事はゼロからでもチャレンジできる?

こんにちは!大阪府岸和田市に本社を置き、機械設置工事や管工事、解体工事などを請け負う株式会社日螢機電です!
「機械設置工事は未経験だと無理でしょ?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「機械設置工事はゼロからでもチャレンジできる?」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験でも全然OK!機械設置工事の世界!

機械設置工事では、幅広い知識・技術が必要とされます。
しかし、実際には未経験の方でもチャレンジが可能です。
弊社においても、知識や技術がまだない未経験の方のご応募も受け付けているのです。
異業種からの転職もしやすいため、この機会にぜひ検討されてはいかがでしょうか?

未経験者におすすめの機械設置工事業者について

1.一から学べる環境がある業者

機械設置工事に関する知識や技術がゼロの場合、一から学ばなければなりません。
したがって、そのための環境がしっかりとある業者に入社しましょう。
弊社にも、一から丁寧に教育できるような環境があります。

2.さまざまな面からサポートしてくれる業者

未経験の方の場合、手厚いサポートを受けながらステップアップを図るのが望ましいです。
サポート環境がない業者に入社すると、スムーズな成長が難しくなってしまうでしょう。
そのため、資格取得支援を含む幅広いサポートを行う業者に入社されてはいかがでしょうか。

機械設置工事なら株式会社日螢機電へ!

機械設置工事のプロをお探しではありませんか?
弊社では、機械設置工事の実績が豊富にあり、高い技術力を有しております。
必要性の高い機械の設置を対応いたしますので、ぜひご依頼ください。
設計や製作につきましても責任もって担当させていただきます!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話や弊社サイトのメールフォームよりお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中!

機械設置工事や機械メンテナンスを行う弊社では、現在新たなスタッフを募集しております。
現場スタッフあるいは工場スタッフとして手に職をつけていただきたいと思いますので、奮ってご応募ください。
スキルアップにあたって必要なサポートは、弊社の方で適切に行ってまいります!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。