コラム

column

機械設置工事を協力会社と施工するメリット

こんにちは!大阪府岸和田市に拠点を構え、京都府・岐阜県・大阪府の幅広いエリアにて機械設置・機械修理工事や管工事など、さまざまな施工を請け負っている株式会社日螢機電です。
現在弊社では、共に機械設置工事などを手掛ける協力会社様を募集しております。
今回は、機械設置工事を協力会社と施工するメリットについてご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

<

スピーディに施工できる

作業中の職人
協力会社と共に施工を手掛けることで、スムーズに施工できるのがメリットです。
人員が増加し、技術を補完し合えるので、時間のかかる作業もスピーディに完了できます。
ただ、お互いに相手の立場を思いやり、適切なコミュニケーションを取らなければ、トラブルなどにつながりかねません。
尊重し合う心が必要です。
弊社は、風通しが良く、スタッフ同士の仲が良いのが特徴です。
共に施工するなかで、初めてでもきっとすぐに打ち解けられることでしょう。

受注数が安定

協力会社を得ることで、人手不足や受注数の減少を解決でき、安定感をもって仕事できるようになります。
加えて、業務の幅や対応エリアを拡大できるのもメリットです。
機械設置工事は、大型のものであればより信頼のおける会社に任されることが多いです。
そのため、大型機械を設置する協力会社と施工することで、スタッフの技術力の向上や更なる経験を積むことができます。
こういった面で、協力会社の存在はとてもメリットになるでしょう。

協力会社をお探しの方へ

手を差し出す人
弊社では、共に管工事・機械設置工事・機械修理工事などを手掛ける協力会社様を募集しております。
多くの有資格者が徹底した安全管理のもとで、強い責任感と高い技術力で施工を手掛けているのが弊社のこだわりです。
それによって、多数の実績と多くのお客様からの信頼の声をお寄せいただいております。
弊社と共に、地域社会を支えることに貢献しながら、業務拡大をはかりませんか?
ご興味のある方は、ぜひ弊社までお問い合わせください。

【求人】新規スタッフ募集中!

現在弊社では、新規現場スタッフを募集中です!
業務は、水処理機械の設計・施工・配管工事・機器のメンテナンスなどを行っていただきます。
弊社にはベテランスタッフが在籍しており、業務において分からないことや不安なことがあれば一から丁寧に指導いたします。
また各種手当や福利厚生も備わっており、従業員の皆様が安心して働くことが可能です。
経験者の方はもちろん、未経験の方でも大歓迎ですので、ぜひお気軽にご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。