コラム

column

株式会社日螢機電がもつ機械設置工事のこだわり

こんにちは!株式会社日螢機電です!
大阪府岸和田市に拠点を置き、機械設置・機械修理や管工事などを手掛けております。
現在弊社では、共に機械設置工事などを手掛ける協力会社様を募集しております。
そこで今回は、少しでも協力会社をお探しの方に弊社のことを知ってもらうため、弊社の機械設置工事のこだわりをご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

設計や製作を自社で行う

図面とヘルメット
弊社は、地域社会に密着した機械の設置を行っております。
具体的には、河川に流れてきたゴミをポンプ場内で撤去する機械や、ゴミ焼却機などです。
これらの機械は、全て設計から制作まで一貫して自社で行っているのがこだわりです。
これによって、お客様からの機械に関する疑問はすぐに解決でき、万が一の不具合にもスピーディに対応できます。
施工前は、お客様としっかり打ち合わせを行い、よりその環境に適した機械の制作・設置を行っています。

社員同士のコミュニケーション

弊社では、技術の向上や確実な施工のために、コミュニケーションを適切に行うことを心掛けております。
その中で、ベテランスタッフばかりが意見を出すのではなく、若手にも積極的に意見を出してもらえるような環境をつくります。
こうすることで、一人でも施工に関する悩みや疑問を解消し、より正確かつ効率的な施工を可能なものとしています。
もちろん、お客様とのコミュニケーションもしっかり行いますが、社員同士でも相手を尊重してコミュニケーションに取り組むのがこだわりです。

協力会社様を募集中です

バインダーを持つ男性
弊社では、共に管工事・機械設置工事・機械修理工事などを手掛ける協力会社様を募集しております。
有資格者が多数在籍した弊社では、今まで多くのお客様にご満足いただける施工を行ってまいりました。
今後も、より多くのお客様にベストな提案・施工ができるよう、協力会社様と力を合わせていきたいと考えております。
弊社と共に、地域社会を支えることに貢献しながら、業務拡大をはかりませんか?
ご興味のある方は、ぜひ弊社までお問い合わせください。

【求人】新規スタッフ募集中!

大阪府岸和田市に拠点を置く弊社では、業務拡大を見据えて新たな仲間を大募集中です!
現場スタッフ・工場スタッフを募集しており、機械・水に関する業務でご活躍いただきます。
主な業務内容は、水処理機械の設計・施工・製缶の製作・配管工事・機器のメンテナンスなどです。
いずれの工事にも一定の技術が必要となりますが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
充実した教育体制のもと、基本的なことから丁寧に指導しますのでご安心ください。
さまざまな作業を経験する中で手に職をつけられるため、意欲の高い方はぜひご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。