コラム

column

株式会社日螢機電の機械修理工事におけるこだわり

こんにちは!大阪府岸和田市に拠点を構え、京都府・岐阜県・大阪府の幅広いエリアにて機械設置・機械修理工事や管工事など、さまざまな施工を請け負っている株式会社日螢機電です。
今回は、弊社が機械修理工事を行う際に大切にしているこだわりをご紹介いたします。
現在弊社では、共に機械修理工事などを手掛ける協力会社様を募集中です。
本コラムから、少しでも弊社に興味をもっていただけましたら、お気軽に弊社までお問い合わせください。

あらゆる機械に対応

点検中
弊社では、自社で製作した機械はもちろん、さまざまな機械の修理に対応しております。
たとえ図面の無い機械でも、徹底した現場調査をもとに、正確に図面を起こします。
それによって、他の業者では修理できなかった機械も、修理することが可能です。
加えて、日本製のものだけでなく、海外製の機械にも対応しております。
このような、あらゆる機械に対応するこだわりから、多くのお客様にご満足いただいております。

技術にこだわる

弊社のスタッフは、常に技術力の向上に強いこだわりをもっています。
お互いに切磋琢磨し合い、技術を共有し合うことで、常に技術力が向上しています。
そのため、弊社のスタッフは資格取得者が多く、より機械や工事に詳しいものが多いのが特徴です。
この技術向上にこだわっているため、あらゆる機械に対応することが可能となっているのでしょう。

協力会社をお探しの方へ

ヘルメットを持つ男性
いかがでしたでしょうか?
弊社の機械修理工事にかける情熱やこだわりを少しでも伝わっていれば幸いです。
弊社では、共に管工事・機械設置工事・機械修理工事などを手掛ける協力会社様を募集しております。
多くの有資格者が徹底した安全管理のもとで、強い責任感と高い技術力で施工を手掛けているのが弊社のこだわりです。
弊社と共に、地域社会を支えることに貢献しながら、業務拡大をはかりませんか?
ご興味のある方は、ぜひ弊社までお問い合わせください。

【求人】新規スタッフ募集中!

弊社では、管工事などを手掛ける現場スタッフとして働いていただける方を募集中です。
弊社にはベテランスタッフが在籍しており、業務において分からないことや不安なことがあれば一から丁寧に指導いたします。
また各種手当や福利厚生も備わっており、従業員の皆様が安心して働くことのできる環境づくりを心掛けております。
弊社の業務内容にご興味をお持ちの方・一生ものの技術を身に付けたい方・安定した働き方を求めている方は、弊社までどうぞお気軽にご連絡ください。
ぜひ、皆様からのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。