コラム

column

機械設置工事のやりがいとは?

こんにちは!株式会社日螢機電です!
大阪府岸和田市に拠点を置き、機械設置・機械修理や管工事などを手掛けております。
今回は、機械設置工事のやりがいをご紹介いたします。
機械設置工事の仕事に興味がある方は、ぜひ最後までご覧ください!

社会貢献できる

ハートを持つ手
機械設置工事は、地域社会において必要不可欠となる機械や器具を設置します。
そのため、社会貢献できるのが機械設置工事での大きなやりがいと言えるでしょう。
弊社では、河に流れてきたゴミをポンプ場内にて撤去する機械やゴミを焼却するための機械などの設置工事を行っています。
また、多くの方々に安全で衛生的な水を届けるために必要な水処理設備を設置しており、より大きく社会貢献できていると自負しております。
強いやりがいをもって働きたい方は、ぜひ弊社にご応募ください!

達成感を味わえる

機械器具設置は、単純に設置するだけではなく、徹底した現場調査をもとに寸分の狂いなく設置しなければならない仕事です。
設置場所の環境やお客様のご要望に応じて、適切な場所に設置する必要があります。
また、設置には高い集中力をもって丁寧な作業を重ねるため、完成した時にはなんともいえない達成感を感じるでしょう。
更に、高い技術力も必要となるので、無事完工した際は自身の成長を強く感じられるのも、機械器具設置工事の特徴ですよ。

【求人】新規スタッフ募集中!

二人の作業員
機械設置工事は、ただ設置するだけの仕事ではなく、大きなやりがいをもって働ける仕事です。
現在弊社では、機械設置工事などの業務に携わってくださる新規スタッフの求人募集を行っております。
弊社は未経験の方への教育体制や資格取得支援制度があり、建設業界に挑戦したことのない方でも安心して働いていただける環境です。
また努力や実績をしっかりと評価しており、経験者の方も即戦力として優遇いたします。
弊社で、高い技術力と経験のある優秀な技術者を目指しませんか?
ぜひ皆様からのご応募お待ちしております。

協力会社様を募集中です

弊社では、共に管工事・機械設置工事・機械修理工事などを手掛ける協力会社様を募集しております。
有資格者が多数在籍した弊社では、今まで多くのお客様にご満足いただける施工を行ってまいりました。
今後も、より多くのお客様にベストな提案・施工ができるよう、協力会社様と力を合わせていきたいと考えております。
弊社と共に業務拡大をはかりながら、地域社会を支えることに貢献しませんか?
ご興味のある方は、ぜひ弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。