コラム

column

資格をお持ちなら機械修理工事業者がおすすめ!

こんにちは!株式会社日螢機電です!
大阪府岸和田市に拠点を置き、機械設置・機械修理や管工事などを手掛けております。
電気工事士などの資格をお持ちの方で、どの分野に進もうか悩んでいる方はいらっしゃいませんか?
そんな方には、弊社のような機械修理工事業者に進むのがおすすめです!
今回は、機械修理工事業のおすすめポイントをご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

知識や技術を生かせる

機械工事
機械のメンテナンスや保守作業は、マニュアルに従って作業することが多く、基本的にみるべきポイントなどは変わりません。
しかし、機械修理には、どの部分が不具合を起こしているのか、普段と何が違うのかなど、より多くの知識が必要です。
加えて、不具合を起こした箇所を素早く直すための高い技術力も求められます。
そのため、自分の知識や技術をいかんなく発揮したい方に、機械修理工事業者がおすすめです。

仕事が安定している

安定して技術者として勤続したい方にも、機械修理工事業者がぴったりです。
工場などの機械は長時間稼働しているため、不具合が起きやすくなっています。
また、稼働している機械の数も多く、その分修理が必要なものも多くなります。
そのため、機械修理工事業のニーズは、今もなお非常に多いのが魅力です。
仕事が安定して受注できれば、勤続も安定させられます。
弊社では、福利厚生や諸手当の充実など、働きやすい環境を整えております。
ぜひ、機械修理工事の技術者として安定して働きたい方、弊社にご応募ください!

【求人】新規スタッフ募集中!

女性
弊社では、業務に携わってくださる新規スタッフの求人募集を行っております。
弊社は未経験の方への教育体制や資格取得支援制度があり、建設業界に挑戦したことのない方でも安心して働いていただける環境です。
また努力や実績をしっかりと評価しており、経験者の方も即戦力として優遇いたします。
弊社で、高い技術力と経験のある優秀な技術者を目指しませんか?
ぜひ皆様からのご応募お待ちしております。

協力会社様を募集中です

弊社では、共に管工事・機械設置工事・機械修理工事などを手掛ける協力会社様を募集しております。
有資格者が多数在籍した弊社では、今まで多くのお客様にご満足いただける施工を行ってまいりました。
今後も、より多くのお客様にベストな提案・施工ができるよう、協力会社様と力を合わせていきたいと考えております。
弊社と共に業務拡大をはかりながら、地域社会を支えることに貢献しませんか?
ご興味のある方は、ぜひ弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。