コラム

column

機械設置工事に興味のある方へ!株式会社日螢機電が選ばれる理由

こんにちは!
大阪府岸和田市に拠点を置き、機械設置・機械修理や管工事などを手掛ける株式会社日螢機電です!
「機械設置工事に携わりたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「機械設置工事に興味のある方へ!株式会社日螢機電が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.経験の有無は一切不問!

機械設置工事の様子
機械設置工事では専門的な知識・技術が必要です。
そこで弊社では未経験からでも、知識と技術を学べるよう教育体制を整えております。
新卒・第二新卒の方や異業種転職の方も大歓迎です!
マンツーマンで丁寧に育成を行っておりますので、分からないことはいつでも聞くことができます。
この機会にぜひご検討くださいませ!

2.スキルアップ支援が充実!

弊社では現場スタッフ一人一人の成長を支援しております!
弊社のサポートは単に技術を身につけるだけではありません。
経験・能力に応じた適切な指導を行っており、資格取得を含めたキャリアアップまで、しっかりと支援いたしております。
これまでの経験を生かしたい方も、未経験の方も着実に成長いただけることでしょう。

3.ワークライフバランスを実現可能!

弊社では現場スタッフ一人一人が、プライベートを確保できる環境づくりに取り組んでおります。
例えば、土曜日・日曜日・祝日を休みとしているほか、夏季休暇や年末年始休暇もございます。
日々の業務における残業もさほど発生しないため、ワークライフバランスを実現できる環境となっております。
プライベートの時間を利用して、ゆっくりと体を休めることができますよ。

【求人】新規スタッフ募集中!

求人募集中
大阪府岸和田市に拠点を置く弊社では、人材力強化のために新規現場スタッフを募集中です!
水処理機械の設計・施工や機器のメンテナンスなどに取り組んでいただきます。
専門性を発揮する分野となりますが、採用にあたり経験の有無は一切不問です。
弊社では資格取得時のサポートも行っており、積極的に有資格者を目指せる環境がございます。
技術者としての成長を全力で応援しておりますので、「水にかかわる分野で手に職をつけたい!」という方はぜひご応募くださいませ。
なお、経験者の方・有資格者の方につきましては別途優遇がございますので、この機会にご応募をご検討いただければ幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。