コラム

column

どんな機械でも修理、メンテナンスできる人材に

こんにちは。
大阪府岸和田市を中心に活動している、水に関わる機械設置、機械修理から管工事などを請け負う株式会社日螢機電です。
水に関する機械の専門性を高めることで、弊社は、岸和田市をはじめとした大阪府にお住まいの方々に安心で衛生的な水を届けることに貢献しています。
またご依頼主様からいただくご要望に、なんでもお応えできるように今後もスタッフ一同専門性を高め精進していく所存です。
どんな機械でも修理できる対応力が自慢の日螢機電で一緒に働きませんか?

海外製品、既存品のないものでも対応

どんなものにもしっかり対応
弊社が請け負う案件の中に、水処理設備機械の修理があります。
機械の修理といっても、弊社が設計を手掛けた製品だけの受け付けではありません!
海外の製品から既存品のない製品まで、どのような機械修理でも対応できるのが日螢機電の実力です!
なぜ、海外製品や既存品のないものも対応できるのかといいますと、水処理設備に特化し機械設計から設置解体、メンテナンスまで幅広く請け負うことで、高い知識と技術を併せ持つスタッフが多く在籍しているからです。
このように培ってきた技術、ノウハウを生かし機械修理に必要な部品を自ら設計し、製作していくスキルが弊社のスタッフにはあります。
そのため、どのような機械修理でも対応できるのです。
海外製の機械や既存品のないものでも請け負える弊社の対応力にご好評いただき、多くのご依頼主様よりご支持していただいております。
その他にも、製缶、鋼建造物においても設計から設置、解体まで一貫して対応することができます。
幅広い業務に携わることができるため、スタッフ一人一人の能力が向上し、弊社が提供できるサービスの品質向上につなげることができるのです。

スキルアップを目指すなら日螢機電がおすすめ

ハイレベルな技術者を目指そう
いかがでしたか?
品質の高いサービスの提供とともに、個人のスキルアップを目指すことのできる日螢機電で働きませんか?
専門資格取得支援も充実しており、有資格者のスタッフのもとで作業し最短で専門資格取得を目指すことも可能です。
専門性の高い日螢機電のノウハウを受け継ぎ、もっと高いスキルを身につけましょう。
経験者の方だけでなく未経験者の方でも、弊社の求人にご応募していただけますので、ぜひ検討ください。
最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。