コラム

column

水の都大阪を支える水処理設備工事

こんにちは。
弊社は大阪府岸和田市に拠点を置き、水設備に関する機械設置や機械修理、管工事を行う株式会社日螢機電です。
水設備に特化することで専門性が高まり、多くのご依頼主様よりご支持、ご依頼を頂戴しております。
今後もより多くのご案件をご依頼いただけるように、一緒に働いてくれるスタッフを募集することになりました。
水設備機械の設置、修理が専門の日螢機電で、岸和田市をはじめとした大阪府民を支える仕事をやってみませんか?

衛生的な水の配給が私たちの役目

水の都の名の下に
弊社はさまざまな水に関わる機械設置工事、機械修理工事を行っています。
例えば、河に流れてきたゴミを撤去する機械設置やゴミを焼却するための機械設置などなど。
このように河や湖などをきれいに保ち、大阪府内にお住まいの皆様が安心してご利用していただけるように、衛生的な水をお届けすることを最優先に考えて工事を行っています。
衛生的な水の配給をし続けるためには、私たちが行っている水処理設備設置工事は必要不可欠です。
ご依頼主様としっかり打ち合わせを行ったうえで施工を行っています。

奥が深い水処理設備工事

弊社では水処理機械の設計から設置後のメンテナンス、故障時の修理など一貫して請け負っています。
そのため、多くの業務があり専門性の高い知識、技術に加え、力仕事も多いのではないかと思われる方も多くいらっしゃいます。
もちろん、経験を積むに連れて専門知識も必要な場面があるでしょう。
しかし、専門知識は現場での経験を積むことができます。
そして、それ以上に現場に合った対応力やご依頼主様をはじめとした、人とのコミュニケーション能力が重要です。
また力仕事も限られており、いざ業務を行ってみるとイメージと違う!という印象を持つスタッフがほとんどです。
どんどん経験を積むことで、自分なりの仕事の型を身につけることができれば、業務を楽しく感じられるでしょう。

大阪を支える技術者の一人になりませんか?

大阪を支えませんか?
いかがでしたか?
水処理設備に特化した業務を行えるのは、おそらく日螢機電だけでしょう。
専門性の高い業務内容にはなりますが、未経験の方でも大歓迎です!
現場経験を積みながら、専門資格取得へのサポートも行っていますので、安心して働いていただけます。
ぜひ、技術者になりたい!地域貢献活動がしたい!という方は、弊社の求人にご応募ください。
面接の際に、もっと具体的に業務内容や施工実績をご紹介したいと思います。
最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。