コラム

column

日螢機電の得意な業務3選!

こんにちは!大阪府岸和田市に拠点を置き、機械設置工事や管工事、大型機械の解体などを手がける株式会社日螢機電です!
今回は、「日螢機電の得意な業務3選!」をテーマに設定し、弊社の業務内容を具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.機械設置工事


弊社では、人々の生活にかかわる機械の設置を手がけております。
具体的には、ゴミを焼却する機械などを設置しております。
そのほか幅広い水処理機械に対応しており、着実に実績を重ねてまいりました。
また機械の設計・製作・設置後のメンテナンスという一連のプロセスに対応できることも強みです。

2.管工事

管工事も弊社の主要業務の一つです。
具体的には、浄水場から各建物への水の流れを確保しております。
現場によって条件面が異なるため、弊社では臨機応変な対応を心がけております。
豊富な経験を活かし、常に適切な図面製作・管製作を手がけてまいりました。

3.解体・撤去工事

大型機械を対象とした解体・撤去工事も手がけております。
性能の優れた機械であっても、経年劣化を避けることはできません。
劣化が著しい状況となれば撤去が必要になりますが、大型機械の取り扱いは簡単ではありません。
解体・撤去の専門知識がなければまず対応できないため、専門業者の力が必要になります。
弊社は解体・撤去において豊富な実績があり、現場ごとに確実な対応を続けてまいりました。
細心の注意を払って進めてまいりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。

機械設置や解体のご依頼はぜひ弊社へ!


大阪府岸和田市に拠点を置く弊社では、機械にかかわる幅広い工事を手がけております。
一つは機械設置工事であり、水処理機械などを対象として実績を重ねてまいりました。
機械を設計・製作する段階から対応しておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
機械を扱うエキスパートが丁寧に作業を進めます!
また弊社では、機械メンテナンスや大型機械の解体・撤去工事、浄水場からの管工事も手がけております。
機械や水に関するご依頼を幅広く承っておりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

建設業界で働きたい方、必見です。
大阪府岸和田市に拠点を置く弊社では、業務拡大を見据えて新規スタッフを募集しております!
現場スタッフ・工場スタッフを募集しており、機械や水にかかわる業務に携わっていただきます。
具体的には、機械設置工事や管工事、大型機械の解体工事などが挙げられます。
幅広い作業を経験する中で手に職をつけられるため、興味のある方はぜひご応募くださいませ。
いずれの工事にも技術が必要となりますが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
イチからの丁寧な指導で成長をサポートしますので、その点はご安心くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。