コラム

column

機械設置のエキスパートの志!

こんにちは!大阪府岸和田市に拠点を置き、機械設置工事や管工事、大型機械の解体などを手がける株式会社日螢機電です!
今回は、「機械設置工事のエキスパートの志!」をテーマに設定し、弊社の志をご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.高品質な施工で社会に貢献!


機械設備にはさまざまな種類があり、弊社が主に設置しているのは水処理機械です。
河のゴミをポンプ場で撤去する機械が一例であり、人々の生活に身近にかかわるものです。
弊社では、豊富な経験を活かすことで確実な設置を進めてまいりました。
今後も高品質な施工を提供し続けることで、地域社会に大きく貢献していきます!

2.努力の継続で組織を成長に導く!

弊社では、機械設置の分野で経験を積み重ねております。
着実に技術を高めていますが、成長への道に終わりはありません。
今後も研鑽を積み、組織としていっそうの成長を目指します!

3.すべての人材を高度な技術者に!

機械設置工事で活躍を続けるには、確かな技術を持つ人材が必要になります。
弊社にはエキスパートが多数在籍しておりますが、さらなる人材力の強化に取り組んでおります。
今後もスタッフの育成に力を注ぐことで、すべての人材を高度な技術者に育て上げます!

機械設置や解体のご依頼はぜひ弊社へ!


大阪府岸和田市に拠点を置く弊社では、機械にかかわる幅広い工事に対応しております。
一つは機械設置工事であり、水処理機械などを対象として設置の実績を重ねてまいりました。
機械の設計・製作段階から対応しておりますので、ぜひ一度ご依頼ください。
機械を扱うプロフェッショナルが丁寧に作業を進めます!
また弊社では、機械メンテナンスや大型機械の解体・撤去工事、浄水場からの管工事も得意としております。
機械や水に関する幅広いご依頼を受け付けておりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ募集中!

建設業界で働きたい方、必見です。
大阪府岸和田市に拠点を置く弊社では、業務拡大を見据えて新規スタッフを大募集しております!
現場スタッフ・工場スタッフを募集しており、機械や水にかかわる多彩な業務に携わっていただきます。
具体的には、機械設置工事や管工事、大型機械の解体工事・撤去工事などが挙げられます。
幅広い作業を経験する中で成長を目指せるため、興味のある方はぜひご応募くださいませ。
いずれの工事にも専門的な技術が必要となりますが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
イチからの手厚い指導で成長をサポートしますので、その点はご安心くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。