コラム

column

弊社が機械設置工事で心がける3つのこと

こんにちは!大阪府岸和田市に拠点を置き、機械設置工事や管工事、大型機械の解体などを手がける株式会社日螢機電です!
今回は、「弊社が機械設置工事で心がける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.安全対策を最優先!


機械設置工事では、大型の機械を扱うことになります。
作業におけるリスクは高く、一つのミスが大事故につながります。
したがって弊社では、安全対策に全力を挙げてまいりました。
今後も適切な安全管理のもとで円滑に施工を進めます!

2.確実な施工を提供!

機械設置工事では、確かな正確性が求められます。
また機械に負荷をかけないよう慎重に作業することも大事です。
そのため弊社は細かい部分まで気を配りながら作業を進めております。
今後も豊富な経験を活かして取り組み、確実な施工を提供してまいります!

3.働きやすい環境を構築!

機械設置工事では、労働環境の質も大きなポイントになります。
従業員に負担の大きな環境では、施工品質を確保することも難しくなります。
したがって弊社では、スタッフの負担に配慮した労働環境の構築に努めてまいりました。
今後も快適な環境の実現に向けてさまざまな取り組みを行います!

機械設置や解体のご依頼はぜひ弊社へ!

大阪府岸和田市に拠点を置く弊社では、機械に関する幅広い工事を手がけております。
一つは機械設置工事であり、水処理機械などを対象として施工実績を重ねてまいりました。
機械の設計・製作段階から対応しておりますので、この機会にぜひご依頼ください。
技術の高いエキスパートが丁寧に作業を進めます!
また弊社では、機械メンテナンスや大型機械の解体・撤去工事、そして管工事も手がけております。
機械や水に関するさまざまなご依頼を受け付けておりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!


建設業界で働きたい方、必見です。
大阪府岸和田市に拠点を置く弊社では、業務拡大を見据えて新たなスタッフを募集中です!
現場スタッフ・工場スタッフを募集しており、機械や水にかかわる幅広い業務に携わっていただきます。
具体的な業務内容は、機械設置工事や管工事、大型機械の解体工事などが挙げられます。
多岐にわたる作業を経験する中で手に職をつけられるため、興味のある方はぜひご応募くださいませ。
また、いずれの工事にも専門的な技術が必要となりますが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
イチからの指導で成長をサポートしますので、その点はご安心くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。