コラム

column

機械設置工事のプロ・日螢機電の求める人物像について!

こんにちは!大阪府岸和田市に拠点を置き、機械設置工事や管工事、大型機械の解体などを手がける株式会社日螢機電です!
今回は、「機械設置工事のプロ・日螢機電の求める人物像について!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.やる気のある方


弊社がメインに手がけるのは機械にかかわる工事です。
機械の設計・製作・据付・メンテナンスという一連のプロセスを担当しています。
また大型機械の解体や管工事なども積極的に手がけています。
業務の内容が幅広いため、弊社が重視するのは「やる気」です。
弊社が手がけるすべての業務において、やる気を持って取り組める方を求めております。

2.向上心のある方

機械設備にかかわる工事や管工事というのは技術の世界です。
未経験から始める場合、プロに成長するには多くのことを学ぶ必要があります。
したがって弊社では、向上心やチャレンジ精神のある方を求めております。
「プロの技術者になるために積極的に努力したい!」という方は弊社に必要な人材です。

3.長期的に働ける方

弊社としては、すべての人材を一人前の技術者に育てたいと考えております。
そのため短期間のつなぎで働きたいという方は弊社の方針と合致しません。
その一方、長期的なキャリア形成を目的とする方は歓迎しております。

機械設置や解体のご依頼はぜひ弊社へ!

大阪府岸和田市に拠点を置く弊社では、機械にかかわる多彩な工事を手がけております。
一つは機械設置工事であり、水処理機械などを対象として施工実績を重ねております。
機械の設計・製作段階から対応しておりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
機械を扱うエキスパートが確実な施工を提供します!
また弊社では、機械メンテナンスや大型機械の解体・撤去工事、管工事も請け負っております。
機械や水に関するさまざまなご依頼を受け付けておりますので、まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!


建設業界で働きたい方、必見です。
大阪府岸和田市に拠点を置く弊社では、業務拡大を見据えて新たな仲間を募集しております!
現場スタッフ・工場スタッフを募集しており、機械や水にかかわる業務に取り組んでいただきます。
具体的な業務としては、機械設置工事や管工事、大型機械の解体工事などが挙げられます。
幅広い作業を経験する中で手に職をつけられるため、意欲のある方はぜひご応募くださいませ。
いずれの工事にもスキルが必要となりますが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
先輩社員がイチから丁寧に指導しますので、その点はご安心くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。