コラム

column

機械設置工事に興味のある方必見!弊社求人の魅力3選!

こんにちは!大阪府岸和田市に拠点を置き、機械設置工事や管工事、大型機械の解体などを手がける株式会社日螢機電です!
「機械設置工事でキャリアを積みたいけど、どんな求人が理想的なの?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「機械設置工事に興味のある方必見!弊社求人の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.基礎からマンツーマンで指導!


機械設置工事では、機械ごとの特徴を踏まえた上で作業を進めていきます。
幅広い知識が必要になるため、弊社では丁寧な指導を意識しております。
未経験の方には基礎からのマンツーマン指導を徹底しており、プロへの道を力強く支援しております。

2.収入面を積極的にサポート!

弊社では、現場で働くスタッフの収入をサポートしております。
具体的には、給与に加えて通勤手当を含む各種手当を支給します。
賞与も年2回あるため、安定収入を実現できる環境です。

3.充実の福利厚生をご用意!

弊社では、福利厚生面の充実にも力を入れております。
社会保険の完備はもちろん、退職金共済・退職金制度なども整えております。
休日・休暇も比較的多くあり、土曜・日曜に加えて大型連休も設けております。
入社後6か月経過後は有休休暇も付与しますので、しっかりと休みながら無理なく働ける環境です。

このように、弊社の求人にはアピールポイントがいくつもあるため、ぜひご応募をご検討くださいませ。

機械設置や解体のご依頼はぜひ弊社へ!

大阪府岸和田市に拠点を置く弊社では、機械にかかわる工事を幅広く手がけております。
メインは機械設置工事であり、水処理機械などを対象として実績を重ねてまいりました。
機械の設計・製作から対応しておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
機械を扱うエキスパートが迅速に作業を進めます!
また弊社では、機械器具メンテナンスや大型機械の解体・撤去工事、そして浄水場からの管工事も手がけております。
機械や水に関するご依頼に幅広く対応しておりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!


建設業界で働きたい方、必見です。
大阪府岸和田市に拠点を置く弊社では、業務拡大を見据えて新しい仲間を募集しております!
現場スタッフ・工場スタッフを募集しており、機械や水にかかわる多彩な業務に取り組んでいただきます。
具体的な業務内容としては、機械設置工事や管工事、大型機械の解体工事・撤去工事が挙げられます。
多くの作業を経験する中で手に職をつけられるため、興味のある方はぜひご応募くださいませ。
またいずれの工事にも専門的な技術が必要となりますが、弊社では経験の有無を一切問いません。
未経験の方にはイチから丁寧に指導しますので、その点はご安心くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。