コラム

column

機械設置工事のプロを目指す方へ!弊社に入社するメリット3選!

こんにちは!大阪府岸和田市に拠点を置き、機械設置工事や管工事、大型機械の解体などを手がける株式会社日螢機電です!
「機械設置の分野で活躍したいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「機械設置工事のプロを目指す方へ!弊社に入社するメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.高度な技術を学べる!


弊社は機械設置の分野で豊富な経験を持っております。
水処理機械の設置などで実績を重ねており、技術を段階的に高めてまいりました。
入社された方には弊社の技術をすべて伝授しますので、着実にプロを目指せる環境です。

2.明るい職場で働ける!

弊社には気さくな人柄のスタッフが多く、比較的明るい職場です。
先輩後輩の垣根もなく、仕事の相談なども気軽にできる雰囲気があります。
入社した方を温かく迎える精神も根付いているため、環境の良さを実感していただけるでしょう。

3.プライベートを確保できる!

機械設置工事がメインの会社というと、休みが少ない印象を受けるかもしれません。
しかし弊社は休日・休暇が充実しており、土日祝に加えて夏季休暇や年末年始休暇も設けております。
日々の業務における残業も極力発生しないよう調整しているため、プライベートを確保しやすい環境です。

機械設置や解体のご依頼はぜひ弊社へ!

大阪府岸和田市に拠点を置く弊社では、機械にかかわる工事を積極的に手がけております。
一つは機械設置工事であり、水処理機械などを対象として施工を行っております。
機械の設計・製作から対応しておりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
熟練のスタッフが丁寧に作業を進めます!
また弊社では、機械器具のメンテナンスや大型機械の解体・撤去工事、管工事も請け負っております。
機械や水にかかわるご依頼を幅広く受け付けておりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWeb上のメールフォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ募集中!


建設業界で働きたい方、必見です。
大阪府岸和田市に拠点を置く弊社では、業務拡大につき、新規スタッフを募集しております!
現場スタッフ・工場スタッフを募集しており、機械や水に関する業務に携わっていただきます。
具体的には、機械設置工事や管工事、大型機械の解体工事などをお任せします。
多くの作業を経験する中で手に職をつけられるため、意欲のある方はぜひご応募くださいませ。
いずれの工事においても技術力が求められますが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
イチからの手厚い指導で成長をサポートしますので、その点はご安心くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。