コラム

column

仕事の安定を手に入れるなら機械設置工事!

こんにちは!大阪府岸和田市に拠点を置き、機械設置工事や管工事、大型機械の解体などを手がける株式会社日螢機電です!
「安定した職に就きたいけど、どの仕事を選ぶべきかわからない……」
このような悩みを抱える方も多いでしょう。
そこで今回は、「仕事の安定を手に入れるなら機械設置工事!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.確かな将来性がある!


機械設置工事の特徴は、文字通り指定の場所に機械を設置することです。
一見簡単なようですが、大型の機械を運搬・設置する場合には大きなリスクを伴います。
一回のミスが大事故につながるため、専門性なしに取り組めるものではありません。
したがって機械設置工事のニーズは高く、今後も必要とされる分野になります。

2.技術を高めていける!

機械設置工事では、機械の種類に応じた対応が必要になります。
機械の性質や大きさを踏まえた上で、慎重に作業を進めることが大切です。
作業においては確かな知識と技術が必要になるため、まさに専門的な分野といえます。
経験を積むことで技術者として成長できるため、手に職をつけたい人におすすめできるのです。

3.未経験からのスタートOK!

機械設置工事で活躍するには、一定の実力が必要です。
ただ、その一方で、未経験からのスタートが可能な分野でもあります。
現に経験を問わず募集する業者は多くあり、弊社においても同様です。
したがってゼロから技術を身につけていけることも大きなポイントになります。

機械設置や解体のご依頼はぜひ弊社へ!

大阪府岸和田市に拠点を置く弊社では、機械にかかわる工事をメインに手がけております。
一つは機械設置工事であり、水処理機械を中心に設置の実績を重ねてまいりました。
機械の設計・製作・据付という全プロセスに対応しておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
機械を扱うプロフェッショナルがスピーディーに作業を進めます!
なお弊社では、機械メンテナンスや大型機械の解体・撤去工事、そして管工事も手がけております。
機械・水に関するご依頼に幅広く対応しておりますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはWeb上のメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!


建設業界で働きたい方、必見です。
大阪府岸和田市に拠点を置く弊社では、業務拡大を見据えて新しい仲間を大募集中です!
現場スタッフ・工場スタッフを募集しており、機械や水に関する業務に携わっていただきます。
具体的には、機械設置工事や大型機械の解体工事、管工事などが挙げられます。
多岐にわたる作業を経験する中で手に職をつけられるため、やる気のある方はぜひご応募くださいませ。
いずれの工事にも知識や技術が必要となりますが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
イチからの適切な指導で成長をサポートしますので、その点はご安心くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。