コラム

column

管工事のプロフェッショナルを目指す

こんにちは!株式会社日螢機電です。
弊社は大阪府岸和田市を拠点に、大阪府・兵庫県・京都府で管工事の業者として活動しています。
この記事では管工事に関する職種やその魅力、仕事内容などについてわかりやすく説明すると同時に、現在行っている求人についてもご案内いたします。

管工事とは何?一から学べる職種紹介


管工事は様々な建物において必要不可欠な業務です。
この職種は、水道やガス、空調などの配管工事を行うことを主な仕事としており、生活インフラを支える重要な業務の一つと言えるでしょう。
例えば、大阪府和泉市や大阪府貝塚市のような地域でも、住宅やビル、工場といった様々な場所で、管工事によるサポートが必要とされています。

未経験でも安心!管工事業界の教育制度

機械修理や管工事のプロフェッショナルを目指す方々に対し、弊社は未経験から技術を習得できる教育制度を用意しています。
経験豊富な先輩スタッフがしっかりとサポートし、一人前の技術者として活躍できるように指導していくので、安心してご応募いただけます。
街を支える高い技術を一から学ぶことができ、資格取得にも積極的に挑戦可能です。
努力・実績はきちんと評価し報酬に反映していきますので、やりがいも感じられます。

管工事の仕事で得られるやりがいとは

仕事の中で達成感を得る瞬間は数多くありますが、管工事業界では特にそのやりがいを感じやすいでしょう。
例えば、一つのプロジェクトを完遂したときの達成感は格別ですし、手に職をつけ、専門的なスキルを磨くことで、多くの顧客からの信頼を勝ち取ることができます。
また、日々の仕事で得た経験は確かな自信につながり、生涯活躍できる職業として多くの方に選ばれています。

弊社では新たなスタッフを募集しております


弊社では現在、熱意ある新しい仲間を募集しております。
大阪府和泉市のほか、貝塚市・堺市・岸和田市など泉州地域で求人をお探しの方や、管工事・機械修理にチャレンジしてみたいという方はいらっしゃいませんか?
管工事の分野で成長を志す皆様のご応募をお待ちしています。
興味を持たれた方は、ぜひ採用情報をご確認ください。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。