コラム

column

転職者向け!管工事を手掛ける株式会社日螢機電の特徴

こんにちは!
大阪府岸和田市に拠点を置き、大阪府堺市などのエリアにて機械設置、機械修理、管工事などの施工を手掛けている株式会社日螢機電です。
管工事の転職希望者の方にとって、就職先の業者について詳しく知りたいと思う方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、弊社をより知っていただくために、管工事を手掛ける弊社の特徴についてご紹介します。

弊社ならではの強み

紹介する女性作業スタッフ
弊社には監理技術者の資格を持つスタッフが6名在籍しています。
監理技術者とは、建設業において現場の技術水準を確保すべく配置される技術者のことです。
建設業法の規定により、この資格者が在籍していないと特定建設業者が元請として外注総額4000万円以上の工事を発注者から直接受注することができません。
弊社では常に大きなことにチャレンジしていくために、監理技術者に限らず、さまざまな必要資格の取得を積極的に進めています。
お客様から安心して施工をお任せいただくために、資格の存在は欠かすことができないものだと考えています。

経験ゼロでも大丈夫

未経験だけど管工事のプロと呼ばれるまで成長できるかな、今までの機械設置や解体工事の技術を生かせる職場で活躍したい、といった方々も面接段階から丁寧にお話を伺いますのでご安心ください。
この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をお持ちの方を評価します。
ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!

充実した福利厚生

弊社では、従業員の皆様が充実した働きやすい環境で働けるよう、充実した福利厚生をご提供しています。
雇用保険、健康保険、厚生年金、労災保険などの社会保険制度はもちろんのこと、退職金共済や退職金制度も整えており、将来の安定した生活をサポートします。
さらに、資格取得時のサポートを積極的に受けることが可能です。
資格取得に必要な研修や試験の費用を一部または全額負担し、学習のサポートを行います。
また、専門的なスキルを磨くための研修プログラムやセミナーへの参加支援も行っており、社員のスキルアップを促進する環境を整えています。
このように従業員が安定した経済的な基盤を持ち、自己成長に向けた努力を積極的に行っていることも弊社の特徴の1つです。

【求人】日螢機電では新規スタッフを募集中!

NEWJOBノート
弊社では、菅工事や機械設置工事のスキルを身につける仲間を募集しています。
未経験者も歓迎します。
丁寧な指導と実践的な経験を通じて成長できる環境です。
手に職をつけて、自信を持って働きませんか?
ぜひ弊社求人へご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。