コラム

column

株式会社日螢機電と協力して管工事を手掛けませんか?

こんにちは!株式会社日螢機電です!
大阪府岸和田市に拠点を置き、機械設置・機械修理や管工事などを手掛けております。
現在弊社では、共に管工事などを手掛ける協力会社様を募集しております。
今回は、管工事を協力会社と施工するメリットなどをご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

技術の向上

配管外観
管工事は、配管の設置や種類の把握などに、多くの知識や技術を要します。
それらの知識や技術は、施工経験から定着するものです。
そのため、協力会社と施工を行うことで、より多くの現場に携わることができ、技術向上をはかれます。
弊社では、有資格のベテランスタッフが多数在籍しております。
お互いに有益な技術なども共有できるかと思われますので、共に施工を行いたいとお考えの方は、ぜひ弊社までお問い合わせください。

施工経験を積める

管工事業において、受注数が安定していないことにお悩みの方は、協力会社を得るのがおすすめです。
協力会社を得ることで、安定して施工に携わることができます。
弊社の菅工事は、単に管をつなぐだけでなく、管の設計・制作まで行っているのが強みです。
それにより、他の業者にはない施工を手掛けることができ、多くのお客様からご満足いただいております。
幸いなことに、業務拡大できるほどまで受注数が安定しております。
ぜひ、弊社と共に業務拡大をはかりましょう。

協力会社様を募集中

パズルピース
現在弊社では、共に管工事・機械設置工事・機械修理工事などを手掛ける協力会社様を募集中です。
多くの有資格者が徹底した安全管理のもとで、強い責任感と高い技術力で施工を手掛けているのが弊社のこだわりです。
また、弊社はお客様はもちろん、協力会社様とも丁寧で気持ちの良いコミュニケーションを心掛けております。
ビジネスパートナーをお探しの方は、この機会に弊社と共に業務を行いませんか?
ご興味のある方は、ぜひ弊社までお問い合わせください。

【求人】新規スタッフ募集中!

弊社は、管工事に関わっていただける現場スタッフを募集しております。
他にも、解体工事・機械設置工事・機械修理・鋼構造物工事なども請け負っておりますので、多くの経験を積むことができる会社です。
弊社の業務は専門技術が必要ですが、丁寧な指導でしっかりサポートしていきますので、未経験の方でも一人前の技術者になれますよ。
また、経験者や有資格者の方は優遇いたしますので、即戦力として活躍することが可能です。
ぜひ皆様からのご応募お待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。