コラム

column

管工事における良い協力業者の探し方

こんにちは!
大阪府岸和田市に拠点を置き、機械設置・機械修理や管工事などを手掛けている株式会社日螢機電です!
今回は、管工事における良い協力会社の探し方をご紹介いたします。
現在弊社では、共に機械設置工事などを手掛ける協力会社様を募集しております。
管工事業で協力会社をお探しの方は、ぜひ弊社までお問い合わせください!

ホームページが分かりやすい

PCを見る女性
管工事に限ったことではないですが、良い工事会社はホームページにもこだわっていることが大半です。
他者が見るホームページが分かりやすいのは、相手の立場に立って物事が考えられる業者といっても過言ではありません。
協力会社は、共に施工を行うビジネスパートナーとなる存在です。
相手を尊重できる人かどうか判断する材料として、ホームページをチェックしておくと良いでしょう。

多数の施工実績がある

管工事における施工実績も確認しておきましょう。
多数の施工実績がある会社なら、よりお客様から信頼されていると判断できます。
施工実績が多く、お客様から信頼されている会社は、受注数も安定していることでしょう。
協力会社を得るメリットは、業務拡大と安定して施工に携われることです。
施工実績をしっかり確認して、その会社の評判を読み取りましょう。

協力会社様を募集しております

握手
弊社では、共に管工事・機械設置工事・機械修理工事などを手掛ける協力会社様を募集しております。
多くの有資格者が徹底した安全管理のもとで、強い責任感と高い技術力で施工を手掛けているのが弊社のこだわりです。
弊社と共に、地域社会を支えることに貢献しながら、業務拡大をはかりませんか?
ご興味のある方は、ぜひ弊社までお問い合わせください。

【求人】新規スタッフ募集中!

機械に関わるプロの技術者を目指す方、必見です。
機械設置工事や機械メンテナンスを行う弊社では、現在新たなスタッフを必要としております。
機械設置や管工事などの分野は社会貢献度が高いため、非常におすすめです。
いずれの工事にも専門性が必要となりますが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
基礎からの手厚い指導で成長をサポートしますので、安心して働き始められますよ。
身につけた技術は無駄にはならず、生涯活用することができますので、興味のある方はぜひご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。