コラム

column

管工事における株式会社日螢機電のこだわり

こんにちは!
大阪府岸和田市に拠点を置き、機械設置・機械修理や管工事などを手掛けている株式会社日螢機電です!
現在弊社では、共に管工事などを手掛ける協力会社様を募集しております。
弊社は、管工事だけでなく、さまざまな施工を手掛けておりますが、それぞれにこだわりをもって作業を行っています。
今回は、管工事に注目し、弊社のこだわりをご紹介いたします。
管工事業における協力会社をお探しの方は、ぜひ最後までご覧ください!

一貫した自社設計

配管アップ
弊社の菅工事は、管の設計・制作を一貫して自社で行うのがこだわりです。
ただ単に管をつなげるだけの作業ではなく、よりお客様のご要望にお応えするために力を入れて取り組んでいます。
管を自社で設計・制作することで、あらゆることに柔軟に対応できるようになり、万が一の不具合にもすぐに対応できるのが強みです。
創設から現在に至るまでに培ってきたノウハウが、正確な図面製作と管製作を可能としています。

徹底した安全管理

管工事を行う場所は、鉄骨が張り巡らされていたり、他の配管が流れていたりと危険の多い環境です。
そのため、弊社では、当たり前のことではありますが、徹底した安全確認を行っております。
長年現場に携わってきたベテランスタッフが、今までの現場で得た知識から、危険になりうるポイントを予想し、若手に教授します。
また、施工前は、しっかり現場確認を行い、頭上や足元で注意すべき場所の確認を行います。
この徹底した安全確認にこだわることで、現在に至るまで無事故・無違反を達成しております。

協力会社様を募集しております

ヘルメット
いかがでしたでしょうか?
弊社の菅工事におけるこだわりを知っていただき、少しでも弊社に興味を持っていただけたら幸いです。
弊社では、共に管工事・機械設置工事・機械修理工事などを手掛ける協力会社様を募集しております。
多くの有資格者が徹底した安全管理のもとで、強い責任感と高い技術力で施工を手掛けているのが弊社のこだわりです。
弊社と共に、地域社会を支えることに貢献しながら、業務拡大をはかりませんか?
ご興味のある方は、ぜひ弊社までお問い合わせください。

【求人】新規スタッフ募集中!

建設業界で働きたい方、必見です。
大阪府岸和田市に拠点を置く弊社では、業務拡大を見据えて新規スタッフを必要としております!
現場スタッフ・工場スタッフを募集中であり、機械や水にかかわる多彩な業務に携わっていただきます。
いずれの工事にも専門性が必要となりますが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
基礎からの手厚い指導で成長をサポートしますので、安心して働き始められますよ。
さまざまな作業を経験する中で手に職をつけられるため、興味のある方はぜひご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。