コラム

column

管工事の経験者の方必見!株式会社日螢機電のおすすめポイント!

こんにちは!
大阪府岸和田市に拠点を置き、機械設置・機械修理や管工事などを手がける株式会社日螢機電です!
「管工事の経験があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「管工事の経験者の方必見!株式会社日螢機電のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多彩な業務で経験を活かせる!

管工事の様子
弊社における管工事の業務は内容が多岐にわたります。
現場における施工だけでなく、図面製作・菅製作の段階から請け負っております。
経験者の方には即戦力としてのご活躍を期待しており、お持ちの知識・技術を存分に活かせる環境です。
弊社は、人々の生活に欠かせない「水」に関する製品の製作や設置工事や、さまざまな機械の修理・メンテナンス・パーツ交換などの業務も行っております。
多くの方々に安全で衛生的な水をお届けするために、私たちとともに管工事・機械設置工事を行いませんか?

2.経験・能力に応じた優遇あり!

弊社では管工事の経験をお持ちの方を高く評価しております。
単に評価するだけでなく、給与面での優遇も行っております。
管工事はこれまでの経験を十分に生かすことのできる仕事です。
水処理機械の設計や施工・製缶製作・配管工事・機械のメンテナンスなどの経験がある方は、ぜひ弊社にてその経験を生かしてみてください。
正社員の方は月給18万円からスタートしていただき、最大で月給45万円を目指すことができますよ!

3.キャリアアップ支援が充実!

弊社では現場スタッフ一人ひとりの成長をサポートしております。
経験・能力に応じた手厚い教育を行い、成長が見られる方には責任ある仕事を積極的にお任せしております。
また資格取得支援制度を設けておりますので、積極的に資格を取得することが可能です。
現場における責任者のポジションを目指してキャリアアップしませんか?
さらなるステップアップをご希望の方は奮って、弊社求人へご応募くださいませ!

【求人】新規スタッフ募集中!

求人募集中
大阪府岸和田市に拠点を置く弊社では、技術継承を見据えて新たな人材を募集中です!
募集職種は現場スタッフ・工場スタッフであり、水処理機械の設計・施工や機器のメンテナンスなどで力を発揮していただきます。
幅広いスキルを必要とする分野になりますが、ご応募にあたり経験の有無は一切不問です。
弊社では資格取得時のサポートも行っておりますので、入社後は積極的に有資格者を目指していただけます。
さまざまな角度からスキルアップ支援を行っておりますので、「技術者として成長したい!」という方は奮ってご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。