コラム

column

管工事に携わりたい方へ!株式会社日螢機電のアピールポイント!

こんにちは!
大阪府岸和田市に拠点を置き、機械設置・機械修理や管工事などを手掛ける株式会社日螢機電です!
「管工事に興味があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「管工事に携わりたい方へ!株式会社日螢機電のアピールポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広い業務を経験できる環境!

管工事の様子
弊社が手掛ける管工事の内容は多岐にわたります。
具体的には、図面製作・菅製作・管工事を一式で手掛けております。
主にプラントや公共設備の管工事などに対応しており、さまざまな現場で経験することができますよ。
入社していただいた方には各業務をお任せいたしますので、少しずつ技術を磨いていきましょう。
未経験からでもスキルアップ・キャリアアップが可能ですので、ご心配はいりません。

2.毎年豊富な仕事量あり!

弊社は管工事の分野で着実に実績を重ねております。
豊富な実績は信頼につながり、毎年多くのお客さまよりご依頼をいただいております。
仕事量が途絶えることは基本的にないため、安定した環境で腰を据えてスキルアップを図っていただけますよ!
これまでに経験した機械設置や解体工事の技術を生かしたい方は、仕事量が豊富な弊社にて、更に技術を磨いてみませんか?

3.アットホームな職場!

管工事の現場に対し厳しい雰囲気をイメージされる方は多いでしょう。
しかし、弊社においては人柄の良いスタッフばかりであり、比較的アットホームな雰囲気が作られています。
上司部下の垣根もなく、社員同士で常に活発なコミュニケーションが行われています。
仕事の相談なども気軽にできるため、すぐに居心地の良さを実感いただけることでしょう。
求人応募前の不安なども、面接の段階で丁寧にお話をお伺いしますので、お気軽にご相談くださいね!

【求人】新規スタッフ募集中!

求人募集中
大阪府岸和田市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新しい仲間を募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、水処理機械の設計・施工や配管工事などに携わっていただきます。
専門的なスキルを活かす分野になりますが、ご応募にあたり経験の有無は一切不問です。
技術者としてのステップアップを全力で応援しておりますので、この機会にぜひご応募をご検討くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、全ての業務に誠実に取り組める方のチャレンジをお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。