投稿日:

管工事の現場スタッフとして働くメリットとは?

こんにちは!大阪府岸和田市に拠点を置き、機械設置・機械修理や管工事などを手掛ける株式会社日螢機電です!
「管工事に興味があるけど、働く上での具体的なメリットって何だろう?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「管工事の現場スタッフとして働くメリットとは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.地域社会に貢献できる!

管工事の様子
管工事にはさまざまな種類がありますが、人々の生活に身近にかかわる工事として水道管工事が挙げられます。
水道管工事の特徴は、各建物へ水を供給するための道となる管を通すことです。
水道管工事が適切に行われることで、人々は水を使用した生活を、安定的に送ることが可能となります。
そのため、現場スタッフとして働くことで地域社会に大きく貢献できる点が一つのメリットと言えるでしょう。

2.確かな専門性が身につく!

管工事では幅広い知識・技術が要求されます。
学ぶべきことは多いですが、経験を重ねる中でどなたでも着実に力をつけることが可能です。
身につけた知識・技術は無駄にならないため、手に職をつけられる点もメリットと言えるでしょう。
ベテランスタッフが懇切丁寧に指導いたしますので、早い段階でプロの技術者を目指すことができます!
また、スキルアップ支援の一環として資格取得時のサポートも行っており、積極的に有資格者を目指せる環境となっております。

3.高収入を目指せる!

管工事の現場スタッフの収入を決める要素としては、技術と経験が挙げられます。
経験を重ねて技術が身についてくれば、比例する形で収入のアップが見込めます。
未経験からでもやる気次第で、月収50万円以上を目指すことも可能です。
この機会にぜひ管工事の現場スタッフに興味を持ってみてはいかがですか?
充実の待遇・福利厚生もご用意し、一つ一つの業務に真摯に取り組める方のチャレンジをお待ちしております!

【求人】新規スタッフ募集中!

新規スタッフ募集中
大阪府岸和田市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、水処理機械の設計・施工や機器のメンテナンスなどに携わっていただきます。
専門的な分野になりますが、ご応募にあたり経験の有無は一切不問です。
技術者としてのステップアップを全力で応援しておりますので、「手に職をつけたい!」という方はぜひ弊社へお越しください。
なお、経験者の方につきましては別途優遇がございますので、この機会にぜひご応募くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

岸和田市の(株)日螢機電は管工事・機械設置工事・解体工事にご対応!

業務拡大中につき解体工事、管工事などの現場スタッフ求人中です!
〒596-0051
大阪府岸和田市 岸野町16-8
電話:072-437-9587
FAX:072-438-6413

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人募集】経験・性別不問!私達と共に働きませんか?

【求人募集】経験・性別不問!私達と共に働…

こんにちは!株式会社日螢機電です。 私たちは大阪府岸和田市に本社を構え、主に私たちの生活に必要不可欠 …

【求人】建設業を通じて大きなやりがいを感じてみませんか?

【求人】建設業を通じて大きなやりがいを感…

こんにちは!株式会社日螢機電です。 弊社は、大阪府岸和田市を拠点に、機械設置工事や管工事など様々な工 …

未経験者OK! 一流の技術者を目指しましょう!

未経験者OK! 一流の技術者を目指しまし…

はじめまして! 株式会社日螢機電です。 弊社では、大阪府岸和田市を拠点に、機械設置工事や管工事など様 …

採用情報 お問い合わせ