投稿日:

機械の解体・撤去工事のニーズが高い理由とは?

こんにちは!大阪府岸和田市に拠点を置き、機械設置工事や管工事、大型機械の解体などを手がける株式会社日螢機電です!
今回は、「機械の解体・撤去工事のニーズが高い理由とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.さまざまな現場で必要な工事!


基本的に、工場などに設置される大型機械には高い機能が備わっています。
耐久性の面でも優れたものが多いですが、経年劣化を避けることはできません。
いずれは撤去が必要な状態になるため、解体工事のニーズは高いといえるのです。

2.今後も安定したニーズが続く!

機械の解体・撤去では確かな専門性が必要になります。
知識や技術がないままに作業を進めてしまえば、大事故が発生する可能性もあるのです。
したがって、解体・撤去の専門業者を必要とする状況は今後も変わりません。

将来性の明るい分野で経験を積もう!

機械の解体・撤去工事には確かなニーズがあり、将来性の明るい分野といえます。
経験を積むことで一生ものの技術が身につくため、関心のある方にはチャレンジをおすすめします。
ただし過酷な環境下では長く働くことも難しいため、求人は慎重に選ぶことが大切です。

機械設置や解体のご依頼はぜひ弊社へ!

大阪府岸和田市に拠点を置く弊社では、機械に関する幅広い業務を手がけております。
一つは機械設置工事であり、水処理機械を中心として施工実績を重ねてまいりました。
機械を設計・製作する段階からトータル的に対応しておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
機械の扱いに長けたプロフェッショナルが丁寧に作業を進めます!
また弊社では、機械の点検・修理や大型機械の解体・撤去工事、管工事も手がけております。
機械や水に関するご依頼を幅広く承りますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上のメールフォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ募集中!


建設業界で働きたい方、必見です。
大阪府岸和田市に拠点を置く弊社では、業務拡大を見据えて新規スタッフを必要としております!
現場スタッフ・工場スタッフを募集中であり、機械や水にかかわる多彩な業務に携わっていただきます。
具体的には、機械設置工事や大型機械の解体工事、機械メンテナンス、管工事などが挙げられます。
さまざまな作業を経験する中で手に職をつけられるため、興味のある方はぜひご応募くださいませ。
また、いずれの工事にも専門性が必要となりますが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
基礎からの手厚い指導で成長をサポートしますので、その点はご安心くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

岸和田市の(株)日螢機電は管工事・機械設置工事・解体工事にご対応!

業務拡大中につき解体工事、管工事などの現場スタッフ求人中です!
〒596-0051
大阪府岸和田市 岸野町16-8
電話:072-437-9587
FAX:072-438-6413

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【経験不問】共に、豊かな暮らしを支える仕事をしませんか?

【経験不問】共に、豊かな暮らしを支える仕…

こんにちは!株式会社日螢機電です。 私たちは大阪府岸和田市に本社を構え、主に私たちの生活に必要不可欠 …

性別・経験不問!一生モノのスキルを身につけよう

性別・経験不問!一生モノのスキルを身につ…

はじめまして!株式会社日螢機電です。 弊社では岸和田市を中心に管工事や解体工事、機械設置を行っており …

LINE payコード

LINE payコード

採用情報 お問い合わせ